ご対面する猫達

先住猫の見つめる距離が近すぎて、思わず固まっちゃう新入り子猫。3回目のご対面の様子にホッコリ♡

家に来たばかりの保護子猫達に興味津々の先住猫の『リノちゃん』。この日は子猫達との3回目のご対面(ケージの外では2回目のご対面)でしたが、子猫達のことが気になり過ぎて、とっても近い距離から子猫達の様子をうかがい始めました♪

距離が近い猫達出典:R村の柴ねこ

一方の子猫達も徐々にリノちゃんに慣れてきたようで、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

距離が近づいてきた猫達出典:R村の柴ねこ

子猫達とリノちゃんの3回目のご対面の様子はこちら。(動画)

ちょっとドキドキの子猫達の姿も、グイグイ攻めるリノちゃんの姿も、どちらもとっても可愛くてホッコリしますね(*´ω`*)