ミルクが飲みたい子猫

パパの足にダイブしちゃう子猫達。ミルクが待ちきれない様子がとっても可愛かった♡

育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、この日も養育主さんがミルクの準備を始めると、すぐに待ちきれなくなったようで「早く!早く!」と足にダイブし始めました!

足にダイブする子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後ついにミルクが運ばれてくると、夢中になってペロペロし始めました♪

ミルクを飲む子猫達出典:ねこねこチャンネル

そしてミルクを飲み終えると、しっかりと顔のお手入れを始める子猫達なのでした♡

養育主さんの足に飛びつく子猫達の様子はこちら。(動画)

食いしん坊で元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)