服を引っ張る猫

大好きなパパにかまって欲しくて仕方ない猫さん。ついつい気合いが入り過ぎて大変なことに ( *´艸`)

大好きなお父さんにかまって欲しくてしょうがない猫さんは、お父さんのシャツを引っ張りながら猛アピールを始めました!

服を引っ張る猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

でもついつい気合いが入り過ぎてしまったようで、お父さんのシャツに穴を開けてしまいました…(^_^;)

服に穴を開けた猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんなかまってちゃんな猫さんは、お父さんに抱っこしてもらうととっても愛らしい姿を見せてくれました♡

お父さんのシャツを引っ張る猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの姿を見ていると、お父さんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね!