テンションがMAXになった猫

大好きなお兄ちゃんを学校まで迎えに行くと、テンションがMAXになっちゃう猫さんが可愛い♪

家の外だと大人しく爪を切らせてくれる猫さん。そのため車の中で爪を切ることに決めた飼い主さんですが、ついでに息子を学校まで迎えに行って、爪切りの手伝いをしてもらうことにしました。

出かける猫出典:ひのき猫

移動中はとっても静かだった猫さんですが、大好きな息子を見た瞬間にテンションがMAXに!

お兄ちゃんと出会った猫出典:ひのき猫

そんなとっても乙女な猫さんの姿に思わず心が癒されます(*´ェ`*)♡

車の中で爪を切る猫さんの様子はこちら。(動画)

爪切りよく頑張ったね!