ミルクが飲みたい子猫

寝起きの子猫がママにヨチヨチ近づいて、ニャーとミルクをおねだり♪ お腹が満足すると可愛いことに♡

寝起きの子猫の『コロちゃん』が養育主さんの元に近づいてきて、「お腹が空いたよー」とばかりに可愛い声でミルクをおねだりし始めました。

ミルクが飲みたい子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、少し遅れて『ウリちゃん』も目を覚ますと、順番にトイレの世話をしてもらって、ミルクを勢いよく飲み始めました♡

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

寝起きにミルクをおねだりする子猫達の様子はこちら。(動画)

ミルクでお腹を膨らませて満足そうな姿を見せる子猫達にホッコリしますね(*´ω`*)