膝の上に乗る子猫達

ふたり仲良く膝の上に乗ってくれた子猫達。でもまだまだ遊び足りなかったようで… (*´ー`)

養育主さんの元で成長を続け、元気いっぱいに遊び回るようになった2匹の子猫達。この日もエネルギー全開で無邪気にはしゃぎ回っていました♪

遊ぶ子猫達出典:ねこねこチャンネル

でもしばらくすると遊び疲れたのか、ふたりで仲良く膝の上に乗ってきました♡

膝の上に乗る子猫達出典:ねこねこチャンネル

そんな甘えん坊な子猫達に幸せを感じる養育主さんですが、すぐに片方の子猫がどこかに行ってしまいました(^_^;)

膝の上に乗ってきた子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達の愛らしい姿にホッコリしますね♡