抱っこされる子猫

ハスキー犬に育てられた子猫の2年後の姿にホッコリ♪ たくさんの愛情で成長していく姿に心が温まる♡

2年前に家に来て、新しい生活をスタートさせたスコティッシュフォールドの『じゅんちゃん』。そんなじゅんちゃんの父親的な存在になったのがハスキー犬の『はっちゃん』でした。

ハスキー犬と子猫出典:犬と猫の親バカ日記

最初は大きな身体のはっちゃんに戸惑っていたじゅんちゃんですが、はっちゃんの優しさを感じると徐々に心を開いていきました。

寄り添うハスキー犬と子猫出典:犬と猫の親バカ日記

そして最後は愛らしい姿をたくさん見せてくれるようになったのです♡

はっちゃんに育てられたじゅんちゃんの様子はこちら。(動画)

愛情いっぱいの光景に自然と心が温まりますね(*´ω`*)