羨ましそうに見つめる子猫

ミルクを飲んで満足そうな子猫とミルクが待ち遠しい子猫。愛らしいふたりの姿に思わず心が癒される♡

養育主さんの手の中でミルクを飲んでいる『ウリちゃん』の姿を羨ましそうに見つめる『コロちゃん』。

羨ましそうに見つめる子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、ウリちゃんがミルクを飲み終わると、うっとりとした表情を見せてくれました♡

お腹いっぱいの子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてついにコロちゃんにミルクの順番が回ってくると、夢中でミルクを飲んで満足そうな姿を見せてくれました♡

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

子猫達の可愛い姿に癒されますね(*´ω`*)