ご飯が待ち遠しい子猫

ご飯の支度をしていると登ってきちゃう子猫。育ち盛りの子猫の猛アピールが凄かった!

元気いっぱいで食いしん坊の子猫達は、養育主さんがご飯の支度を始めると、待ちきれなくて「早く!早く!」と足をよじ登りながら猛アピールを始めました!

足をよじ登る子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてついにご飯が運ばれてくると、一心不乱にモグモグと食べ始めました!

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、ご飯でお腹を膨らませた子猫達は、幸せそうにまったりとした時間を過ごし始めました♡

ご飯が待ちきれない子猫達の様子はこちら。(動画)

これからもご飯をモグモグと食べて、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)