飼い主さんを起こす猫

ママの二度寝を許さずに全力で起こし続ける猫さん。その理由がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

猫達に朝ご飯を食べさせてから、再びベッドで二度寝を始めた飼い主さん。すると猫の『ぽこ太郎くん』が寝室に現れて、全力で起こし始めました!

飼い主さんを起こす猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

何としても飼い主さんのことを起こしたいぽこ太郎くんは、飼い主さんが寝ようとするたびにホリホリして、ついに飼い主さんを起こすことに成功しました!

飼い主さんを起こした猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その後、リビングのソファーで再び眠り始めた飼い主さんですが、どうやらぽこ太郎くんは飼い主さんが同じ部屋にいるだけで大満足のようです♡

飼い主さんを起こすぽこ太郎くんの様子はこちら。(動画)

ぽこ太郎くんの行動を見ていると、飼い主さんへの気持ちがヒシヒシと伝わってきますね(*´ω`*)