養育主さんに甘える子猫

甘えたい気持ちが止まらなくて、ママに突撃して手にしがみついちゃう子猫にキュンとする♡

とっても甘えん坊な保護子猫の『ウリちゃん』は、優しい養育主さんのことをお母さんのように思っているようで、この日も養育主さんの姿を見つけると急げ急げと突撃していきました。

養育主さんに突撃する子猫出典:ねこねこチャンネル

そして、養育主さんにいっぱい撫でてもらって眠たくなると、手にしがみついて甘え始めました♡

養育主さんに甘える子猫出典:ねこねこチャンネル

養育主さんに突撃するウリちゃんの様子はこちら。(動画)

養育主さんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね(*´ェ`*)