お風呂で洗われる猫

初めてお姉ちゃんがお風呂で洗ってくれて、猫を被る猫さんの姿がとっても可愛かった♡

猫さんのお風呂はいつもお父さんとお母さんがやっているのですが、この日はお姉ちゃんが「私も洗ってみたい」と言ってきたため、初めてお願いすることにしました。

そして、入浴前にお母さんから洗い方のレクチャーを受けるお姉ちゃん。

レクチャーを受ける出典:ひのき猫

その後、いよいよお姉ちゃんが実際に猫さんの身体を洗い始めると… 猫さんが大人し過ぎて驚きを隠しきれないお父さんなのでした( *´艸`)

お風呂で洗われる猫出典:ひのき猫

どうやら猫さんはお姉ちゃんの前では猫を被っているようです♪

初めてお姉ちゃんに洗ってもらった猫さんの様子はこちら。(動画)

お風呂で洗われる猫さんの姿がとっても可愛いですね♡