早く撫でられたい子猫

頭を早くナデナデされたくて、じっとママを見つめる子猫。甘えん坊が止まらない様子にキュンとする♡

ミルクを飲み終えて体重測定を始めたキジトラ子猫の『ウリちゃん』が、早く養育主さんにナデナデして欲しくて、じっと養育主さんのことを見つめ始めました。

早く撫でられたい子猫出典:ねこねこチャンネル

そんなウリちゃんを養育主さんがナデナデすると、とっても嬉しそうな表情に♪ そして最後は養育主さんの手を愛らしい姿でグルーミングし始めました♡

指をグルーミングする子猫出典:ねこねこチャンネル

一方のサバトラ子猫の『コロちゃん』は、ミルクでお腹をいっぱいに満たすと、フカフカのベッドで眠りに落ちていきました♡

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

可愛さ溢れる子猫達の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)