早くご飯が食べたい子猫達

大好きなお魚の匂いが堪らなくて、思わず鳴いちゃう子猫達がとっても激しかった♡

ある日、養育主さんが子猫達のご飯の準備を始めると、すぐに食いしん坊な子猫達がやって来て、「早く!早く!」とご飯の催促を始めました。

早くご飯が食べたい子猫達出典:ねこねこチャンネル

そしてついに目の前にご飯が運ばれてくると、あっという間に食べ尽くしました!

夢中でご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫達のために大好きなお魚のご飯を用意すると、大興奮で一気に平らげました!

子猫達のご飯タイムの様子はこちら。(動画)

育ち盛りで食いしん坊な子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)