ベッドに入る猫

寒くなってきたのでクロワッサン型ベッドを猫さんにプレゼントしてみたら… 愛らしい反応が返ってきた♡

寒くなってきたため、一緒に暮らしている猫さんのためにクロワッサン型のベッドを購入した飼い主さん。猫さんがどんな反応をするのかワクワクしながら、さっそく床の上に置いてみました。

ベッドが気になる猫出典:Pastel Cat World

すると最初は未知との遭遇に少しドキドキだった猫さんですが、しばらくするとベッドの中に潜り込んで、幸せそうな姿を見せてくれました♡

ベッドに入る猫出典:Pastel Cat World

身体全体が包み込まれて、とっても暖かそうですね(*´ェ`*)

ベッドをプレゼントしてもらった猫さんの様子はこちら。(動画)

この日は比較的暖かい夜だったため、最後はロフトベッドで眠り始めた猫さん。きっと寒い夜にはクロワッサン型のベッドが大活躍してくれることでしょう♪