ホーム かわいい どうしても女の子にスリスリしたい猫さんですが… なかなか上手くいかなくて可愛い姿を見せてくれた♡

どうしても女の子にスリスリしたい猫さんですが… なかなか上手くいかなくて可愛い姿を見せてくれた♡

大好きな女の子にどうしても甘えたかった猫さんが、女の子の背中に乗ってスリスリしようと試み始めました♡

出典:ひのき猫

でもなかなか上手くいかなくて、背中からズルリンと転げ落ちてしまいました♪

出典:ひのき猫

その後、強い眠気に襲われた猫さんの様子を見ていると、とっても愛らしい声で話し掛けてきました♡

女の子にスリスリしたい猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの声や仕草がとっても可愛くて、見ているだけで心が癒されますね(*´ω`*)