しょんぼりする子猫

お友達に振られてしょんぼりしていた子猫でしたが… 最後はとっても可愛いことに ( *´艸`)♡

養育主さんの家ですくすくと成長を続ける子猫の『ゆずる君』と『のぼる君』。この日も一緒に遊んでいたふたりでしたが、どうやらのぼる君が先に電池切れしてしまったようです。

でもゆずる君の方はまだまだ遊び足りなかったようで、ちょっと強引にのぼる君に突撃するも、完全に拒否されてしまいました。

遊びたい子猫と寝たい子猫出典:ねこねこチャンネル

するとゆずる君は思わずしょんぼりとしてしまいました…(^_^;)

しょんぼりする子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな電池切れのタイミングがずれてしまったふたりですが、最後はとっても可愛い姿を見せてくれました♡

のぼる君に振られてしょんぼりするゆずる君の様子はこちら。(動画)

幸せそうに一緒に眠るふたりの姿にホッコリしますね♡