柴犬に乗る子猫

柴犬が子猫のお母さんになった日。いつの間にか柴犬に登頂して甘える子猫にキュンとする♡

2匹の柴犬と6匹の猫達が暮らしている家にやって来た保護子猫の『リサちゃん』と『リナちゃん』。そんな子猫達を温かく迎えてくれたのが柴犬の『リコちゃん』でした。

この日も子猫達と一緒に過ごしていたリコちゃんは、子猫達のことを優しく見守っていました。

柴犬と子猫出典:R村の柴ねこ

すると積極的なリナちゃんが、いつの間にかリコちゃんの背中に登って愛らしい姿を見せてくれました♡

柴犬に乗る子猫出典:R村の柴ねこ

子猫達のお母さんになったリコちゃんの様子はこちら。(動画)

子猫達はこれからさらにリコちゃんとの心の距離を縮めていくことでしょう(*´ェ`*)