ご飯が満ちきれない子猫

ひとりぼっちで保護された子猫がご飯の匂いに大騒ぎ! お腹が満足すると可愛い姿を見せてくれた♡

ひとりぼっちになっていたところを保護された子猫の『キキちゃん』。育ち盛りで食いしん坊のキキちゃんは、養育主さんがご飯の準備を始めると、待ちきれなくて「早く!早く!」と大騒ぎし始めました!

ご飯が満ちきれない子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、美味しいご飯でお腹をいっぱいに満たすと、養育主さんと一緒に遊び始めました♪

養育主さんと遊ぶ子猫出典:ねこねこチャンネル

そして最後はソファーとマットの隙間に入り込んで、愛らしい姿で眠りに落ちていきました♡

ご飯の匂いに大騒ぎするキキちゃんの様子はこちら。(動画)

これからも美味しいご飯をモリモリと食べて、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)