初めて離乳食を食べる子猫達

初めての離乳食に勢いが止まらない子猫達。満足そうに眠りに落ちる姿にキュンとする♡

保護先の家ですくすくと成長を続け、随分と大きくなった2匹の子猫達。そのため養育主さんはこの日初めて離乳食を食べさせてみることにしました。

成長した子猫達出典:ねこたま庵

その後、離乳食を準備した養育主さんが「どんな反応を示すかな?」と思いながら子猫達の目の前にお皿を置いてみると、全く躊躇することなくモグモグと食べ始めました!

初めて離乳食を食べる子猫達出典:ねこたま庵

どうやらふたりとも離乳食の美味しさに大満足のようです♪

初めて離乳食を食べた子猫達の様子はこちら。(動画)

これからもいっぱい食べて、いっぱい眠って、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)