ミルク会場に向かう子猫

「ミルク会場はこちらですか?」と膝の上に登ってきた子猫が愛らしい姿を見せてくれた (*´ェ`*)♡

「ミルク会場はこちらですか?」と養育主さんの膝の上に登ってきたキジトラ子猫の『ウリちゃん』。養育主さんにミルクを飲ませてもらって満足すると、愛らしい姿を見せてくれました♡

ミルクを飲んで満足した子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、サバトラ子猫の『コロちゃん』がミルクを飲むと、養育主さんの膝の上で幸せそうに過ごし始めました♡

ミルクを飲んで満足した子猫出典:ねこねこチャンネル

ミルクでお腹を満たした子猫達の様子はこちら。(動画)

とっても可愛い子猫達の姿に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)