初めてお皿からミルクを飲んだ保護子猫達。お腹を満たして膝の上で落ち着く姿に心がホッと温まる♡

道路脇でずぶ濡れになっていたところを保護されて、安全な家の中で暮らし始めた子猫達。初めてお皿からミルクを飲むことになった子猫達は、お口の周りをびちょびちょにしながらミルクを飲み始めました。

お皿からミルクを飲む子猫出典:Pastel Cat World II【セカンドチャンネル】

その後、お腹を満足させた子猫達は、温かい保護主さんの膝の上に登って、寄り添いながら眠りに落ちていきました。

膝の上で眠る子猫達出典:Pastel Cat World II【セカンドチャンネル】

そんな子猫達の愛らしい姿に自然と心が温まります。

初めてお皿からミルクを飲んだ子猫達の様子はこちら。(動画)

優しい保護主さんで出会えて本当に良かったね(*´ェ`*)