お姉ちゃんをお見送りする猫

一泊合宿に行ったお姉ちゃんを忘れてしまった猫さん。不審者扱いする様子が妙に可愛かった♡

ある日、一泊合宿に出かけるお姉ちゃんと一緒に玄関まで移動して、お姉ちゃんのことをお見送りした猫さん。

お姉ちゃんを見送る猫出典:ひのき猫

でも次の日にお姉ちゃんが帰ってくると、さっそくお姉ちゃんのことを忘れてしまったのか、不審者扱いし始めました(^_^;)

お姉ちゃんを忘れた猫出典:ひのき猫

そんな猫さんですが、寝る頃にはお姉ちゃんのことを思い出したようで、一緒の布団で眠り始めました♡

お姉ちゃんを忘れてしまった猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんが無事に自分のことを思い出してくれてホッとするお姉ちゃんなのでした♪