お姉ちゃんに抱っこされる猫

病院で診察中の愛猫に寄り添い続ける女の子。ふたりの姿に温かい兄弟愛を感じる (*´ェ`*)

ある日、愛猫の『クラちゃん』の元気がないことに気づいた飼い主さん。心配になって猫の痛みを検知できるAIアプリを使ってみると、思っていた通りの診断結果が返ってきました。

そこで娘のジョアちゃんと一緒にクラちゃんを動物病院へと連れて行きました。

キャリーの中の猫出典:猫と人間の家族

クラちゃんはとっても病院が苦手なため、診察中もずっとジョアちゃんがクラちゃんに寄り添っていてくれました。

抱っこされる猫出典:猫と人間の家族

そんなジョアちゃんとクラちゃんの姿に温かい兄弟愛を感じます。

クラちゃんに寄り添うジョアちゃんの様子はこちら。(動画)

無事に元気を取り戻すことができて良かったね(*´ェ`*)