可愛いポーズ攻撃をする子猫

可愛いポーズ攻撃を次々と繰り出してくる子猫に完全にノックアウト (〃∇〃)♡

ある日、お母さんがキッチンで後片付けをしていると、ご飯と勘違いしちゃった子猫の『ゆずる君』が大きな声でおねだりし始めました。

ご飯が食べたい子猫出典:ねこねこチャンネル

一方、友達の『のぼる君』はお父さんのお腹の上で楽しそうに遊び始めました♪

お腹に乗る子猫出典:ねこねこチャンネル

さらにのぼる君が『可愛いポーズ攻撃』を次々と繰り出してきて、完全にノックアウトするお父さんなのでした♪

お父さんと無邪気に遊ぶのぼる君の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)