一緒に眠る先住猫と子猫達

先住猫の温もりを知ってしまった子猫達の甘えん坊な姿に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

養育主さんに優しく世話をされながら、すくすくと成長を続ける子猫達。成長と共に活発になった子猫達が部屋の中を散策していると、先住猫がやって来ました。すると子猫達はすぐに先住猫の方に近づいて行って、幸せそうな姿をたくさん見せてくれました♡

先住猫と子猫達出典:ねこたま庵

どうやら子猫達は先住猫の温もりを知ってしまったようで、甘えたい気持ちが止まらなくなってしまったようです♡

一緒に眠る先住猫と子猫達出典:ねこたま庵

先住猫のことが大好きになった子猫達の様子はこちら。(動画)

とっても可愛い猫達の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)♡