へんてこポーズで寝ていた子猫。ミルクの匂いに気づくと、とっても可愛い反応が♪

へんてこポーズで寝ていたサバトラ子猫の『コロちゃん』と、養育主さんにお腹をマッサージされていたキジトラ子猫の『ウリちゃん』。

へんてこポーズの子猫出典:ねこねこチャンネル

しばらくして美味しそうなミルクの匂いが漂ってくると、ウリちゃんが愛らしい姿で舌をペロペロし始めました♡

舌をペロリとする子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、順番にミルクを飲んでお腹を膨らませた子猫達は、一緒に食後の運動をして、最後は養育主さんに甘え始めました♡

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

とっても甘えん坊な姿に癒されますね(*´ェ`*)