肉球プニプニを拒否する子猫

子猫の肉球を堪能しようとしたら、「もうプニプニはやめてください!」と怒られた (^_^;)

この日も養育主さんがご飯の準備を始めると、食いしん坊な子猫達が待ちきれなくて、可愛い声で催促してきました。そして目の前にご飯が運ばれてくると、勢いよくモグモグと食べ始めました!

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、ご飯でお腹を膨らませた『ゆずる君』が、お気に入りの椅子の上でまったりし始めました。そんなゆずる君の肉球を養育主さんが何度も堪能しようとすると、「もうプニプニはやめてください!」と怒られてしまいました(^_^;)

肉球プニプニを拒否する子猫出典:ねこねこチャンネル

ご飯を食べてまったりとした時間を過ごす子猫達の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの姿がとっても可愛いですね♪