遊ぶ子猫

コチョコチョパーがよく分からなくて、思わずジタバタしちゃう子猫の姿にキュンとする ( *´艸`)♡

保護先の家で美味しいご飯をいっぱい食べて、すくすくと成長を続ける子猫達。この日もお母さんがキッチンに立つと、ご飯の時間と勘違いしちゃった子猫達が大きな声で催促し始めました♪

ご飯の催促をする子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、まだご飯の時間ではないことに気づいた子猫は、しぶしぶお父さんと一緒に遊び始めました(^_^;)

遊ぶ子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫にお父さんがコチョコチョパーを試みますが、どうやら子猫はまだよく分からなかったようでジタバタし始めました♡

お父さんと遊ぶ子猫の様子はこちら。(動画)

食いしん坊で元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね♪