ミルクの順番待ちをする子猫

「僕の順番はまだかな?」とママの膝の前でミルクの順番待ちをする子猫の姿がとっても可愛かった♡

ミルクの順番が待ち遠しいキジトラ子猫の『ウリちゃん』は、お母さんの膝の前でチョコンと順番待ちを始めました。

膝の前でミルク待ちする子猫出典:ねこねこチャンネル

でもサバトラ子猫の『コロちゃん』のミルクに時間がかかりそうだったため、お父さんにミルクを飲ませてもらったウリちゃん。

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、お腹をいっぱいに満たしたウリちゃんは、急ぎ足でお母さんのところに向かいました♡

ミルクの順番待ちをするウリちゃんの様子はこちら。(動画)

食後に甘える子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)