バタバタする子猫

満腹過ぎて起き上がれない子猫が、助けを求めてバタバタしちゃう様子が妙に可愛かった♡

育ち盛りで食いしん坊の子猫は、この日もミルクの時間がやって来ると、夢中になって哺乳瓶からミルクを飲み始めました。

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

でもミルクを飲み過ぎてしまったのか、へそ天状態から起き上がれなくなってしまい、養育主さんに助けを求めるかのように手足をバタバタさせ始めました。

バタバタする子猫出典:ねこねこチャンネル

でもしばらくすると自力で起き上がることに成功しました♪

お腹がいっぱいになった子猫の様子はこちら。(動画)

可愛さいっぱいの子猫の姿にホッコリしますね(*´ェ`*)♡