身体を登ってくる子猫達

緊急保護した子猫達の体力が回復すると更に大変に! どうしても保護主さんと一緒にいたい子猫達が激しい!

雨の降る中、道路の脇でずぶ濡れになっていたところを緊急保護された子猫達。安全な家の中でミルクをたくさん飲んで体力が回復すると、保護主さんに向かって勢いよく突撃するようになりました!

身体を登ってくる子猫達出典:Pastel Cat World

少しでも隙を見せると身体をよじ登ってくる子猫達の姿に、可愛いなと思う反面、これはこれでさらに大変だなと思う保護主さんなのでした(^_^;)

子猫達に圧倒される保護主さん出典:Pastel Cat World

体力が回復した保護子猫達の様子はこちら。(動画)

次から次へと突撃してくる子猫達に圧倒される保護主さんなのでした(^_^;)