ミルクが飲みたい子猫

こっそりミルクでお腹がパンパンになった子猫。幸せそうな表情で力尽きる様子にホッコリ♡

バナナソファーから養育主さんの膝の上に移動した子猫。兄弟が寝ているうちにこっそりと養育主さんにミルクのおねだりをして、夢中でミルクを飲み始めました♪

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、ミルクでお腹をいっぱいに満たした子猫は、いつものベッドに戻ってパンパンのお腹でゴロゴロし始めました♪

お腹がパンパンの子猫出典:ねこねこチャンネル

そして最後は満足そうにウトウトし始めました♡

こっそりとミルクを飲んだ子猫の様子はこちら。(動画)

愛らしい子猫の姿にホッコリしますね(*´ω`*)