自分の足が気になる子猫

何だか自分の足が妙に気になる子猫。ヘソ天姿でジタバタしながら可愛い行動に出た ( *´艸`)♡

この日も哺乳瓶で美味しいミルクをたくさん飲ませてもらって、お腹をいっぱいに満たした子猫。

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

大きなお腹でベッドで横になると、ヘソ天姿でバタバタし始めました♪ どうやら自分の足がとっても気になるようで、思わずチュパチュパしちゃう子猫なのでした♡

自分の足が気になる子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫の姿が可愛くて、思わず心が癒されます♡

自分の足が妙に気になる子猫の様子はこちら。(動画)

可愛さがいっぱい詰まった子猫の姿にホッコリしますね(*´ェ`*)♡