どうしても子猫達と一緒に遊びたくて、不器用な柴犬がとった行動が可愛すぎた ( *´艸`)♡

家にやって来た新入りの子猫達がとっても気になる柴犬の『リキ君』。いつも子猫達の様子を見守っているリキ君は、いつの間にか子猫達のお父さん代わりになりました♪

子猫を見守る柴犬出典:R村の柴ねこ

この日も子猫達と触れ合おうとしたリキ君でしたが、ちょっと不器用なリキ君は上手く子猫達の遊びに混ざれませんでした。

子猫と遊びたい柴犬出典:R村の柴ねこ

するととっても愛らしい姿を見せてくれました(*´ー`)

子猫達と一緒に遊びたいリキ君の様子はこちら。(動画)

子猫達の輪に入ろうと頑張るリキ君の姿を見ていると、思わず応援したくなってしまいますね♪