ヒヨコに起こされる子猫

どれだけヒヨコに邪魔されても眠り続ける子猫の姿がとっても可愛かった (*´ェ`*)♡

この日、ヒヨコ達と一緒に過ごしていた子猫が遊び疲れて眠り始めました。するとまだ子猫と一緒に遊んでいたかったのか、ヒヨコ達が子猫を起こそうとし始めました。

子猫を起こすヒヨコ出典:Tiny Kitten

でもとっても眠たかった子猫はそのままスヤスヤと眠り続けます。するとヒヨコ達も眠たくなってきたようで、子猫に寄り添いながら眠りに落ちていきました♡

一緒に眠る子猫とヒヨコ出典:Tiny Kitten

ヒヨコ達に邪魔されても眠り続ける子猫の様子はこちら。(動画)

一緒に過ごす子猫とヒヨコ達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)