ナデナデを待つ子猫

嬉しそうな表情でナデナデを待つ子猫。ナデナデしてもらうと、とっても可愛い反応が♡

保護先で優しい人間のお母さんのことが大好きになった子猫達。この日もお母さんの姿を見つけると、キジトラ子猫の『ウリちゃん』が大急ぎでやって来て、「早く!早く!」と嬉しそうな表情でお母さんのナデナデ待ちを始めました♡

ナデナデを待つ子猫出典:ねこねこチャンネル

そして無事にナデナデしてもらうと、サバトラ子猫の『ウリちゃん』が「ズルい!ズルい!」とやきもちを焼き始めました(^_^;)

やきもちを焼く子猫出典:ねこねこチャンネル

お母さんにナデナデされたい子猫達の様子はこちら。(動画)

ナデナデされて甘える子猫達の姿がとっても可愛いですね♡