ご飯が食べたい子猫達

とんでもないことをやらかした子猫。ミルクを飲む練習を始めたら大変なことに!

育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、この日も養育主さんがキッチンでご飯の準備を始めると、待ちきれなくて「早く!早く!」とご飯の催促を始めました。

足を登る子猫出典:ねこねこチャンネル

そして、ついに目の前にご飯が運ばれてくると、一心不乱にモグモグと食べ始めました!

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、ご飯を食べ終わった子猫達がお皿からミルクを飲む練習を始めると、子猫の『のぼる君』がとんでもないことをやらかしました!

食いしん坊な子猫達の様子はこちら。(動画)

ミルクは上手く飲めたけど… 今度は着地の練習もしましょうね(^_^;)