遊びたい子猫

子猫が「一緒に遊ぼう!」とおねだりしてくるも、すぐに飽きてしまって可愛いことに ( *´艸`)♡

ある日、子猫が養育主さんに「一緒に遊ぼう!」と可愛いポーズでおねだりしてきました。

遊びたい子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫に誘われるまま一緒に遊び始めた養育主さん。でも子猫の方はすぐに飽きてしまったようで、再び寝床に戻っていきました。

眠たい子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫の行動に思わず、「もっと遊んでいきなよ」と思ってしまう養育主さんなのでした(^_^;)

養育主さんと遊びたかった子猫の様子はこちら。(動画)

可愛さいっぱいの子猫の姿にホッコリしますね♡