シンクロする子猫達

仲良し過ぎて動きがシンクロしちゃう子猫達の姿に思わず胸がキュンとする ( *´艸`)♡

保護先の家で出会って一緒に成長を続ける子猫達。この日も養育主さんがご飯の準備を始めると、待ちきれなかった子猫達が一生懸命にご飯の催促を始めました!

ご飯の催促をする子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、美味しいご飯でお腹を満足させた子猫達は、一緒に食後のお手入れを始めました♪

シンクロする子猫達出典:ねこねこチャンネル

すると仲良し過ぎる子猫達は、思わず動きがシンクロしてしまいました♡

子猫達のご飯タイムの様子はこちら。(動画)

これからもご飯をモリモリと食べて、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)