布団で眠る猫とハスキー犬

お布団が気持ち良すぎて寝坊しちゃった猫さん。親代わりのハスキー犬と一緒に眠る姿が可愛すぎる♡

飼い主さんにプレゼントしてもらったお布団の心地良さに幸せを感じた猫の『じゅんちゃん』。この日もお布団の中に入ってまったりしていると、いつもじゅんちゃんと一緒に寝ているハスキー犬の『はっちゃん』が不満そうにやって来ました。

どうやらお布団にじゅんちゃんを取られたと思っているようです(^_^;)

猫と一緒に寝たいハスキー犬出典:犬と猫の親バカ日記

でもすぐに強い眠気に襲われたようで、じゅんちゃんと枕を取り合う形で眠りに落ちていきました♡

一緒に眠る猫とハスキー犬出典犬と猫の親バカ日記

そして翌日を迎えると、お布団が気持ち良すぎたじゅんちゃんが完全に寝坊してしまいました( *´艸`)

お布団で眠るじゅんちゃんの様子はこちら。(動画)

みんなとっても可愛いですね♡