猫バスから慌てて出ようとして苦戦しちゃった子猫。新入り黒猫がとっても気になるようで… ( *´艸`)

ミルクの時間に気づいたキジトラ子猫の『ウリちゃん』が、慌てて猫バスから出ようとするも、なかなか上手くいかなくて思わず苦戦してしまいました(^_^;)

猫バスから出たい子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、兄弟の後にミルクを飲んだウリちゃんは、家に来たばかりの黒猫の『キキちゃん』のことがとっても気になったようで、真っ直ぐに向かっていきました♪

黒猫に接近する子猫出典:ねこねこチャンネル

猫バスから慌てて出ようとするウリちゃんの様子はこちら。(動画)

子猫達の可愛い姿にホッコリしますね♡