食いしん坊な子猫達

「早くお皿にご飯を!」と圧をかけてくる子猫達。食いしん坊な様子が可愛い♪

育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、この日も養育主さんがキッチンでご飯の準備を始めると、足元で「早く!早く!」と催促し始めました。

ご飯を催促する子猫達出典:ねこねこチャンネル

そしてついにご飯の入ったお皿が目の前に置かれると、モグモグと一気に食べ尽くしました!

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

でもまだ食べ足りなかったようで、「早くお皿にご飯を!」とおかわりを催促し始めました(*´ー`)

子猫達のご飯タイムの様子はこちら。(動画)

食いしん坊な子猫達の姿がとっても可愛いですね♪