側溝から出てくる猫

モグラ叩きごっこをして遊ぶ猫達。側溝の穴に出入りする様子がとっても可愛かった (*´ω`*)

ある日、男性が猫島を歩いていると、茶トラの猫さんの姿を発見しました。気になった男性が近づいていくと、猫さんが側溝の中にスルッと入っていきました♪

側溝に入る猫出典:野郎が撮った猫動画

そして、猫さんが側溝の穴から顔を出したり引っ込めたりしていると、別の猫さんがやって来て、まるでモグラ叩きのような状態に♪

側溝を覗く猫出典:野郎が撮った猫動画

それからしばらくすると、側溝の中から猫さんがスルッと出てきました♪

猫島で出会った猫達の様子はこちら。(動画)

猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)