肩に乗る猫

河川敷公園でお兄ちゃんに抱っこされて安心する猫さん。ふたりの微笑ましい姿にホッコリ♡

ある日、車で外に行きたそうにしていた猫さんの姿を見たお父さんが、お兄ちゃんの気分転換も兼ねて、河川敷公園に散歩に出かけました。

猫さんはいつも家の中で過ごしているため、目的地に着いてキャリーから出ると、ちょっと戸惑ってドキドキしてしまいました。

河川敷を散歩する猫出典:ひのき猫

でもお兄ちゃんと一緒にいると安心するようで、お兄ちゃんの肩の上で可愛い姿を見せてくれました♡

肩に乗る猫出典:ひのき猫

散歩に出かけた猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんとお兄ちゃんの姿が微笑ましくて、自然と心がホッコリしますね(*´ω`*)