ママを見つけた子猫

ママを見つけた子猫が大慌てで部屋を脱走しようと試みる! お腹を満たすと可愛いことに♡

ある日、お母さん代わりの養育主さんの姿を見つけた子猫。どうやら「ミルクの時間かもしれない!」と思ったようで、大騒ぎで部屋を脱走しようと試み始めました。でも高い壁に阻まれて、養育主さんのところまで辿り着くことができませんでした(^_^;)

大慌てな子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、無事にミルクでお腹を膨らませた子猫は再び部屋の中に戻って、兄弟がミルクを飲み終わるのを待ち始めました♡

兄弟を待つ子猫出典:ねこねこチャンネル

養育主さんを見つけた子猫の様子はこちら。(動画)

子猫達の姿がとっても可愛くてホッコリしますね(*´ω`*)