犬に猫パンチを繰り出す猫

犬達の喧嘩を必死に止める猫。拗ねた犬に対する猫の行動がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

ある日、飼い主さんが深夜に帰宅すると、ハスキー犬の『はっちゃん』とトイプードルの『9ちゃん』が激しくじゃれ合っていました。その姿を見た猫の『じゅんちゃん』は、ふたりが喧嘩をしていると思ったようで、必死に止めに入りました!

猫パンチを繰り出す猫出典:犬と猫の親バカ日記

その後、やり過ぎたと思ったのか、拗ねたはっちゃんに対して「さっきはごめんね」と言っているかのように、謝罪のスリスリを始めるじゅんちゃんなのでした♡

犬に擦り寄る猫出典:犬と猫の親バカ日記

犬達の喧嘩を止めようとするじゅんちゃんの様子はこちら。(動画)

愛らしい3匹の姿に癒されますね(*´ω`*)