子猫達を止める母猫

「そこは入っちゃダメ!」と母猫に言われて、素直に言うことを聞く子猫達がとっても可愛かった♡

成長と共に好奇心が旺盛になって、元気いっぱいに家の中を歩き回るようになった子猫達。この日も家の中を探索していた子猫達は、気になる隙間を見つけました。

隙間に入りたい子猫達出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

でもいつも子猫達のことを心配している母猫が、「そこは入っちゃダメ!」と子猫達のことを止めようとしました。

子猫達を止める母猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

すると子猫達はちゃんと母猫の言うことを聞いて、隙間に入るのを諦めました(*´ェ`*)

家の中を探索する子猫達の様子はこちら。(動画)

母猫の言うことを素直に聞く子猫達の姿がとっても可愛いですね♡