ミルクを飲む子猫達

出産したばかりの保護猫に、血のつながりのない迷子の子猫を預けてみると…

路上で迷子になっていたところを保護されて、養育主さんの家にやって来た子猫の『ブランカちゃん』。そんなブランカちゃんが寂しさを感じないように、養育主さんはとっても優しい先住猫の『ヒメちゃん』を紹介しました。

するとブランカちゃんはすぐに必死にミルクを探し始めました。

ミルクが飲みたい子猫出典:ねこぱんちParaguay

でもヒメちゃんはミルクを出すことができなかったため、養育主さんはブランカちゃんを子育て中の保護猫の『アリスちゃん』に預けてみることにしました。

ミルクを飲む子猫出典:ねこぱんちParaguay

するとブランカちゃんはすぐにアリスちゃんにくっついて、夢中でミルクを飲み始めました。

独りぼっちで保護されたブランカちゃんの様子はこちら。(動画)

愛らしい猫達の姿に心がホッと温まりますね(*´ェ`*)♡