毛づくろいする子猫

本当は眠たい子猫が「まだ遊び足りないよ」とアピールするも… とっても可愛いことに♡

寝床に入ったけど「まだ遊び足りないよ」とアピールするキジトラ子猫の『ウリちゃん』が、お昼寝中の兄弟の『コロちゃん』にちょっかいを出し始めました。

兄弟にちょっかいを出す子猫出典:ねこねこチャンネル

でも本当は眠たいのを我慢していたようで、少しだけコロちゃんとじゃれ合うと眠りに落ちていきました♡

眠りにつく子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、年上の黒猫の『キキちゃん』が養育主さんと遊び始めて、膝の上で愛らしい姿をたくさん見せてくれました♪

本当は眠たいウリちゃんの様子はこちら。(動画)

可愛さがいっぱい詰まった光景に、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)